私の住む北東北のしがない町にも


オリンピックの熱が伝わってきて


K10012529351_2007230144_2007230151_01_02


事務所では連日オリンピックの話でもちきり


誰がメダルを取ったとか


どの種目がメダルを取ったとか


同じような会話ばかりで


喉に絡まったストロングゼロの痰を吐きだす暇もありません


こんなときは

【開会式でマスクしているアスリート全員ストライクゾーン説】

を唱えて事務所の女性陣を


凍りつかせたくなります



20210723_235129





凍りつかせると言えば


私がまだ若い頃


絵で飯を食っていくことを志しており


5b548de9

「ここには、ぼくの描きたい絵はねえんだな。」


と言ってパスポートと画材一式を持って家を飛び出し


単身モントリオールに行きました



モントリオールは昨年行われたオリンピックの熱が冷めて虚無感に包まれており


しけたツラの人々が行き交っておりました



とりあえず画用紙に


_20210724_191450~2



1 picture  =  2 rice ball



と書いて自分の絵を売りながら写生する生活が始めましたが


真冬のモントリオールで白のタンクトップを着て


色紙をちぎりながら


Two-Platoons


マスク狩りを描こうとしているアジア人に現地の人間は近づこうとしません


そんな空間を切り裂くように


ec45586d

「この町、ヘルミッショネルズ好きではないデス。」


と言って女性がくっせえおにぎりを差し出してきました


私はとりあえず異臭を放つおにぎりは断り

5b548de9

「とりあえず飯奢ってくれや。」


と飯をせびり


その女性と飯を食べました


女性の話を聞くと


学校の授業で日本語を習ったらしく


カタコト程度で話せるそうで


自己紹介を勝手にはじめました


その話を聞いていると


どうやら女性はヘルシンキオリンピックをリアルタイムで観たことあるらしく


5b548de9

(この人、ワンチャン戦前生まれじゃね?)


っというおちんちんがふっくらする事案が発生しました


まあ  泊まる宿もないので


その女性を抱くのですが


服を脱いでいきり勃つ私のおちんちんを見た女性が


ec45586d

「ワォ!ジャパニーズ・ピクトグラム!」


っと叫んだことにビックリして


真冬のモントリオールを全裸で駆けた姿が


400137139


太古のオリンピック選手のようで




Screenshot_20201126-024943



逢いたいから恋しくて



Screenshot_20201126-023825



あなたを想うほど ウゥッ



Screenshot_20210727-170757


寒い夜はまだ胸の奥



Screenshot_20210727-170821


鐘の音がきこえる




とりあえずピーナツさんのブログより上の順位になりたいです



IMG_1851