IMG_3530



プリンセスの結婚といったら本来ならば国を挙げての祝福モードに包まれ、美しい花嫁姿のプリンセスをいつ拝めるのかといった微笑ましいニュースが連日お茶の間の話題となるはずなのです。



しかし今の状況は正反対で、多くの国民から疑いの目で見られている花婿は迷走を続け、それでも一途に彼を愛するプリンセスに皆は同情するものの、祝福ムードとは程遠い状況にあります。



もう大人なんだから二人に任せればとは思うのですが、結婚となると多額の税金が費やされるわけで、それならば一銭も持たせずに嫁がせればというわけにもいかないようで、こう着状態が続くばかりでプリンセスがただただかわいそうです。



しかしまあ多くの人が感じているように胡散臭いんですよね彼。



金の匂いがするというかなんと言うかあの目つきは確実にキチガ………








IMG_3540

テンテンテーン テテーテンテテン テケテンテンテンテンテテーテテテンテテン♪





IMG_1874

ぬうこのイントロは





IMG_3531

アスファルト タイヤを切りつけながら 暗闇走りぬける





IMG_1874

Get Wildやんけ





IMG_3533

チープなスリルに身をまかせても 明日におびえていたよ





IMG_1874

グラサンもおるやんけ





IMG_3532

It's your pain or my pain or somebody's pain 誰かのために生きられるなら





IMG_1874

ぬうこれはもしや奴が







IMG_3537

It's your dream or my dream or somebody's dream





IMG_1752

ま…間違いない小室一族の危機にあの男が






IMG_3536

何もこわくはない





IMG_1752

来るぞ!!







IMG_3534

Get wild and tough






FullSizeRender

けーーーーーーい!









みなさますてきなゴールデンウィークをお過ごしください。









IMG_1851