FullSizeRender





私の所属するトークルームはカメバズーカさんというジュレ1の種馬野郎が取り仕切っているのですが、最近では当のカメバズーカさんは競走馬が美少女に擬人化されたゲームにのめり込んでいて、アストルティアから消息を絶ちました。





したがって残念ながらカメバズーカさん情報をお届けすることができませんので、本日は同ルームにいらっしゃるコロネルさんという方の話をしようと思います。





IMG_3340





コロネルさんは



ほのぼのドラクエ10 どわおをねじ込む



というブログを書かれていて、ブログではご自慢の加工技術を駆使していろいろなイラストにご自身の姿をねじ込んでいます。






IMG_3332





こうして昼間はご自身のブログでどわおをイラストにねじ込み、夜はご自身のどわおをTENGAにねじ込んでおられるわけですが、きれい好きで倹約家のコロネルさんはいつも使用後のTENGAを丁寧に洗い、表面の塗装が擦り切れるまで再利用しています。





またコロネルさんは数々のプレイヤーイベントを開催されており…





FullSizeRender


南斗人間砲弾集会(嵐の領界で飛ぶだけ)






IMG_3337


男塾一号生田沢集会(白チャで九九を叫ぶだけ)






IMG_3335


ムツゴロウとゆかいな仲間たち集会(みんなで白ライオンに惨殺されるだけ)





…といった数々の大人気プレイヤーイベントを手がける神イベンターでもあります。






そんなコロネルさんはとても裕福な家の生まれで、幼い頃から地元の名士である父と教育熱心な母の愛情を一身に受けて育ちました。幼い頃からの何一つ不自由のない暮らしはコロネルさんを他人との争いが嫌いな心穏やかな子に育んだ一方、彼の性癖はひどく歪んでいきました。






IMG_3341






コロネルさんの歪んだ性癖といえば、彼が小学6年生の時、放課後、誰もいなくなった教室に当時想いを寄せていた女子児童のリコーダーを発見したコロネルさんは、そのリコーダーを散々ねぶった後、自らの肛門にねじ込みました。






IMG_3339






その時の快感に溺れたコロネルさんはその快感の虜になってしまい、それ以来度々放課後の教室に忍び込んではこのリコーダー遊びを繰り返していたわけですが、ある日ひどい異臭に気がついた女子児童が泣きながら教師に被害を訴え、監視カメラを確認した教師に事が露呈してしまいました。





コロネルさんはその後も度々このような軽微な性犯罪を犯すわけですが、その度に父親の権力でもみ消してもらってきたわけです。





こうして幼少の頃を過ごしてきたコロネルさんも成長するにしたがっていつしか家督を継ぐことへのプレッシャーを強く感じるようになりました。





コロネルさんは両親の期待に反して学生の頃はヒップホップにのめり込み、卒業後も定職に就かず、業を煮やした父親は自分の秘書として面倒を見ていたのですがそれも長続きせず、困り果てた父親の紹介で入った衛星放送関連会社では官僚を高額な接待漬けにして何人も懲戒処分に追い込







IMG_3316





あっ…











振り返るな 振り返ると終わり


IMG_3334







この世はそんなもの


FullSizeRender







ようこそここへ 悲しきロックン・ロール


IMG_3338







今夜もきめる濡れ手に粟の素敵なお仕事


IMG_3336










コロネルさん、これからもステキなブログとイベント楽しみにしています。











IMG_1851