私が入らされているアストルティアの底辺層しかいないクソみたいなルームがあるのですが、メンバーのひとりに たいかん というどうしようもない変態野郎がいます。





IMG_3015





たいかんという名前の由来はみなさまのご想像に難くないとは思いますが、隠毛の生えていない女性器からですので、アストルティアで運悪く たいかん とエンカウントしてしまった特に未成年の女性の方はすぐに通報することを推奨いたします。




IMG_2861




もちろん童貞です。




IMG_2860




その たいかん は若いころ日活ロマンポルノの男優を目指し希望に燃えて上京したのですが、都会の喧騒に慣れることができず、すぐに孤独に耐えかねて酒とギャンブルに溺れるようになり、ある日ボロ雑巾のように道端に倒れているところをたまたま通りかかったフィリピン人の女に拾われました。





IMG_3013





そのフィリピン人の女の献身的な看護もあり、また女との生活は たいかん の心に潤いを与え、徐々にアルコール依存症を克服していった たいかん はその女と所帯を持ちたいと思うようになり、祖国にいる女の家族の面倒も見てやろうと仕事を探すことにしました。





IMG_3016





たいかんの見つけた仕事は置き薬の訪問販売で、これは薬が詰まった薬箱を家庭に置かせてもらい使った分だけ後でお金をもらうという商売なのですが、たいかんは独り暮らしの老人ばかりを狙い『これは長生きの薬だ』などと信じ込ませて置き薬の消費を促すという詐欺まがいのやり口で、それをフィリピン人の女に咎められたことに逆上し、気づいたらひどい暴力を振るってしまっていて、警察の追っ手から逃れるため生まれ故郷の筑前に逃げ帰りました。





FullSizeRender





筑前に帰った たいかん は父親の跡を継いで炭鉱夫になったわけですが、毎日石炭を掘っているうちに洗っても洗っても手の汚れは落ちなくなり、その手で毎晩オナニーに励むものですから、そのうち彼の股間は怪しく黒光りするようになり、今では中洲の風俗嬢から『ブラックエンペラー』の異名で恐れられています。






IMG_3011









月が出た出た 月が出た

FullSizeRender





ヨイヨイ

IMG_3012





三池炭鉱の上に出た

FullSizeRender





あんまり煙突が 高いので

FullSizeRender







さぞやお月さん煙たかろ

FullSizeRender





サノヨイヨイ

IMG_2863













たいかんのサブキャラクズリポの やすぞう にも気をつけて下さい。











IMG_1851