私が敬愛するゆうささんのドラクエ風プロ野球ブログである


    ※タップしてみな 飛ぶぞ


はこのブログで時々ご紹介しておりますが、登場人物がほぼ不倫問題の東出氏と重婚問題の鈴木元コーチに絞られており、我が大先生がご自身のブログ


    ※タップしてみな 揉むぞ


において批判的な記事を書かれておりました。




IMG_1874

ゆうささんよう…鈴木コーチはたかだか代走やろが。そろそろ許したれや…




IMG_1837

へへ…いるかさんよう…わしゃ骨の髄までしゃぶり尽くすけんのう…
そんな甘いこと言うちょるからバレンティン取られるんと違いますかのう…




FullSizeRender
大先生はお腹を壊し床に伏せっていらっしゃいます




さて、そんな中また球界を揺るがす大ニュースが飛び込んで参りました!



FullSizeRender



千葉ロッテマリーンズの細川捕手です。



みなさまご存知のとおり、西武→ソフバン→楽天と渡り歩いてきた球界を代表するキャッチャーですが、楽天を戦力外になった後、パパの現役の姿を見たがった息子さんのために今季から4球団目のユニフォームに袖を通すことになりました。



しかし…



FullSizeRender



彼の妻は熟女好きの陸上選手に入れあげてしまい、細川選手が一軍での試合出場を目指して必死にバットを振る中、妻は陸上選手のバットめがけて「ああっ!兆治!兆治!サンデー兆治!」とマサカリ投法で豪速球を投げ込んでいるわけで、今後ゆうささんがこれをどうネタにするのかとても楽しみです。



私は走り込んできます。





淋しがり屋で 生意気で

FullSizeRender



憎らしいけど好きなの

FullSizeRender



L・O・V・E 投げキッス

IMG_1906




またKISS使っちまった…へへ…はよ殺せや…




IMG_1851




大先生、お大事に。