IMG_2064

私が暮らしている北東北の小さな町の冬はとても寒く雪も降るわけで、私のようにジョギングを趣味とする者にとって冬はとてもつまらないシーズンです。



こちらでは冬のランナーの過ごし方が2パターンありまして、一つは雪道用のランニングシューズを履き完全防寒で外を走る人と、私のようにジムのランニングマシンで妥協する人がいます。



今年は記録的に雪が少ないのですが、それでも気温は低く風も強いので、外を走れずに悶々としながらXVIDEOSを見ていたわけです。



FullSizeRender



しかし先週末、雪は溶け、気温は5度、珍しくほぼ無風ということで久々に外を走ってきました。



やはりジョギングはいいですね。心地よい疲れがアルコールの摂取量を増加させ、昼過ぎから飲み始めたストロングゼロのおかげで夕方には泥酔しており、ついついお友だちのブログにオーラルセックスとコメントしてしまい、軽く説教されました。



さて、スライム探しやっていますか?
私はようやく400万貯めてしぐさもらいました。



FullSizeRender



もうお腹いっぱいです…



400万とか多すぎるんじゃ…



そしてストーリーは1ミリも進みませんでした…




走る走る 俺たち

FullSizeRender



流れる汗もそのままに

FullSizeRender



いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ

FullSizeRender





カメさんの相方募集をしましたが、未だ応募者0です…



IMG_1851