IMG_2007


私が働く北東北の小さな町にある零細事業所は本社から見ればハナクソみたいなもので、顧客開拓ですとか営業利益拡大など全く期待されていません。


いっしょに働いている連中も他では使い物にならない連中ばかりで、他人とは決して話さないし目も合わさないトゥーシャイシャイボーイですとか、誰彼構わず股を開き職場をギスギスさせる腐れズベ公など、本当に屑どもの寄せ集めです。



IMG_2006



ただ、そんな事業所ではありますが、赤字を出すことだけは許されず、年度末が近づくにつれ上司は自分のクビが飛ぶかもしれない状況に戦々恐々としています。


上司は目下のところ増え続ける固定費に頭を悩ませていて、事業所中に張り紙をして回るわけですが、書いてある内容といえば『電気はこまめに消すこと』ですとか、『ボールペンは最後まで使い切ること』のような小学生でも思いつくおちんちんみたいなレベルの固定費削減策ばかりで、張り紙を見るたびにとても暗い気持ちになってしまいます。



IMG_2012



さて、我が心の友カメさんが『南斗人間砲弾集会』というイベントに参加すると聞いて、私も行ってみました。


世紀末っぽい格好がドレスコードということでしたが持っていないため、みんな大好きロビンマスクで行ってきました。


FullSizeRender



ただ少しでも世紀末感を出すため、アトランティスドライバーを食らったシーンを演出します。



FullSizeRender



ムストの町の入り口付近で飛んでるだけの集会でしたが、みなさん楽しそうでした。



私は途中でハミガキしていました////




飛んでイスタンブール

FullSizeRender




光る砂漠でロール

FullSizeRender




夜だけのパラダイス

FullSizeRender




主催者のコロネルさんお疲れさまでした。

ハミガキは冗談ですよ!楽しかったですよ!




IMG_1851