IMG_1908



四連休なので…ブログ書く気なかったんです…

しかし…



FullSizeRender



超人界において師匠の命令は絶対なんです…




FullSizeRender



行きましょう!ロビンマスク集会!



21:30

FullSizeRender

開始一時間前…会場着…

誰もいません…

しかしこの開始までの孤独、アンニュイな時間…嫌いではありません。


様々な角度からロビンを堪能します

FullSizeRender


ああ…いいわあ…

FullSizeRender


かっこいい////

FullSizeRender




来ました!

FullSizeRender

得体の知れないバケモノです



増えました!
なんとバッファローマンまで来ました!

FullSizeRender




やばいです…オメガマンまで参戦です!

FullSizeRender




最後はもうよく覚えていません…

FullSizeRender

ヒロト君というチンピラがいた気もしますが、酔いすぎていました…



大先生、こんな感じでいいですか?






君は行く 

FullSizeRender




奪われた暗闇の中にとまどいながら

FullSizeRender


君は行く

FullSizeRender



ひび割れたまぼろしの中でいらだちながら

FullSizeRender




大先生のおかげでまたストーリーが進みませんでした…



IMG_1851