IMG_1884

私がいま暮らしている北東北の小さな町は白川郷だとか会津だとかのような豪雪地帯ではありませんが、長靴と雪かき道具が必須の地域ではあります。

昨日の朝起きたら久々にまとまった雪が降ったようで、カーテンを開けた瞬間すごく憂鬱な気持ちになりました。

雪が降るとですねえ、玄関から自分の車までの道を雪かきして、車が道路に出られるように雪かきして、車の雪を落として、スピードが出せないからノロノロ運転して…と、普段の朝よりものすごく時間がかかるんです。
なんなら仕事から帰ってきてからも雪かきしますからね。

おい!そこのホワイトクリスマスだとかホワイトバレンタインだとロマンチック〜とかぬかしてる豚野郎ども!
お前らなんかどうせ昼間スキーして夜交尾して帰るだけの田舎侍のくせしやがって!雪国で生活してからほざけや!



※しばらく綺麗な景色でもご覧下さい
IMG_1885



さて、お昼にTwitterを眺めていたら…

『見抜きいいですか?』なんてDMが送られてきてすごく不快で迷惑だった

…という内容のリツイートが目に止まりました。

見抜きというのはオンラインゲームの女性キャラを見ながら妄想と股間を膨らませてシコルスキーからのドビュッシーのことらしいのですが、どこの豚の骨かもわからん奴にそんなこと言われたらさぞキモいことでしょうね。

もちろんちょっと変わった趣味趣向や性癖があるのは悪いことではないのですが、それは自分の中だけで収めるべきで、他人に迷惑をかけてはいけません。

被害に遭われた方には早く忘れてもらって、また楽しくドラクエやっていただきたいですが、新たな被害者が出ないように私、ひと肌脱いじゃおうと思います!(ΦωΦ)



FullSizeRender



わ…私で見抜きしていいよ…////



FullSizeRender



でもちょっと恥ずかしいな…////




明日花キララさんもバージョン8.3くらいでサービス終了とのことで、途方に暮れている男子諸君のサービスにもなったかな…////





僕らの町に 今年も雪が降る

FullSizeRender




見慣れた町に

FullSizeRender




白い雪が つもる つもる

FullSizeRender




しこる宣言ダメ絶対!



IMG_1851