safafsaf

私の住む北東北の街にも、当然ですがイオンモールがあります。



先日の事になります。
盛岡オフ会をした際ですが
pyon5b


ついついはしゃいでしまい、盛岡に何故か2つもある

moriokaion

イオンモール盛岡



moriokaminamiion

イオンモール盛岡南をついつい梯子してしまったわけです。

asfsafafagdssg




あれっ?
あれあれっ???
気が付いちゃったんだけど、
この駐車台数見ると



イオンモール下田の方がデカいんじゃね?
ionsimoda


これって、
下田>>盛岡
って事じゃね?

もう青森の勝ちで良いよね?

afasf

また勝ってしまったか・・・
ysxdh yhjn










11002e5_02


先日、聖子から連絡があり、レイクタウン買物をしたいという事で
現地で待ち合わせをする事になりました。

電車で専用の駅まであるのですが、買い物の荷物が多くなると
正直電車で帰るのが面倒だと思い、で向かう事にしました。
076bacb0


到着が若干遅れてしまうため、
聖子には先にどこかのお店で休んでるようにお願いし、
ようやく駐車場に到着したのですが、通された駐車場の番号
「J」とかついてるのです。
2a75b3fe-f230-4e0b-88a1-728fe238425d


Jって10番目だよね・・・
jei01



どれだけ車止められるのよ・・・って調べてみたら
10,400台」でした・・・
reikutaun




       停めたははいいけど・・・ここ・・・どこだよ!!




何はともあれ目的地に到着したので、早速聖子に連絡した所、
椿屋カフェ」なる、なんかオシャレそうな名前のカフェに
居るとの事。

早速お店の一覧から・・・
一覧から・・・
一覧から・・・

3624998_1231692317_174large

(一覧の一部)



       どこだよ!!





何だかんだで聖子と合流し、
無駄に3店舗もある「ヴィレッジヴァンガード」を制覇したりしながら
DyN88HxUwAA1my4

買物を楽しんで帰路につく事になりました。



帰りの車の中聖子
モーニング娘。の歌「ザ☆ピ〜ス!」の
maxresdefault


「好きな人が♪優しかった♪」

の部分のをひたすら変えて歌い続けるのです。





好きな人がっ♪稲葉浩志♪ビ~ズ!





好きな人が♪タバコ買った♪Peace!





好きな人が♪野菜買った♪ビーン!







そのおかげか、聖子と別れた後も
無駄に頭の中替え歌を作り続ける事に・・・


あいつ・・・
最後の最後にえらい特級呪物を置いて行きやがった・・・
74a13658449fc0e9c0225a861e9a49be_400



そして、そのことをブログに書いて
読んだ人にも呪いを伝染させる私・・・・







好きな人が 優しかった (PEACE!)
fafsadasdasf



うれしい出来事が 増えました
ukhjgfdgtGT


大事な人が わかってくれた (PEACE!)
khfshhkghjfklugjy



感動的な出来事と なりました
wdfdga


THAT’S ALL RIGHT!
kjhgjfgjxjfk













今年も「飯田圭織バスツアー集会」をやるそうです。
みんなで参加だ!!!
safasfafa





























IMG_1851