IMG_4391

こんにちは。
妹です。




兄の住む北東北にも新幹線が開通して久しいですが、


開通した当時は、長野県のタクシーの運ちゃんから聞いた
「新幹線が開通したおかげで、出張客が日帰りで帰ってしまうからタクシー利用客が減ったよ~」
みたいなセリフをいよいよこの北東北の地でも聞くことになるのかと思っていました。
でも、よくよく考えてみたら



  そもそも、この地域に出張客は少なく・・・・・



この話しは寂しいからやめておきます。



尚、この地方の会社の方々は、自社の車を迎えに出すので
タクシー利用がそもそも無いっていうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ






少し前になりますが、ガンダムで新作の映画


「閃光のハサウェイ」が公開されました。

178480_06



かくいう私も、北東北で最大級のスクリーン数を誇る
コロナシネマワールドへ見に行くわけですが、
「コロナ」に「シネ」とかダジャレでも縁起の悪くなってしまった
この映画館の行く末ばかり気になってしまって内容が頭に入ってこないという・・・



そんな心配をよそに、コロナシネマワールドは8月末に閉店しました・・・(´・ω・`)
ナンデヤ・・・

aomoricoronashinemaworld2





そんなこんなで、ガンダムのおさらいでもしようかと、
プライムビデオで初代のガンダムを見始めたのですが、
所詮は昔のアニメ、ストーリーも大筋知っているとくれば
新たな発見があるわけでもなく、ただただ惰性で見ているだけになってしまうわけです。
aa81bff78d2cfe21fec1b7e3bb41babe_3



このままでは良くないと思い、何か新しい刺激を感じながら
新鮮な気持ちでこの名作と向き合わなければならない。
と使命感を感じ


そうだ!!このガンダムの台詞を大人風に変換して
「大人のガンダム」
として見てみようという試みを開始するわけです。




・こいつ、(中で)動くぞ!!
21c2e9f5-s

・キシリア様に伝えてくれ、あなたの壺はいいものだ!!!!
9784575509045_1L

・あんなものは飾りです(Aカップ勇者
maxresdefault

・若さゆえの過ち(意味深
FC6EPz-agAASHvB

・大丈夫。あなたならできるわ(意味深
dbdb

・(ち〇こが)坊やだからさ
FFNpUSLakAE6Dx_

・それでも男ですか。軟弱者(ED
FFNpUSLakAE6Dx_

・それが(夜の)戦争というものだろうがっ!
FFpzMBfVUAEiBoQ

・見える!!(アズラン温泉
dqx10140914_02

・(暴発?)3分もたたずにか?
dc7cb46a-s

・マスクをしている訳が分かるな?(素人もの
024a14de-s

・撃つぞ・・・撃つぞ・・・撃つぞぉぉぉ(マーシー 5回目
img_b2d567732efc656e362f82bbe19f6901106371

・G(スポット)がこんなにすごいなんて
09db6e29-s

・G(自慰)がこんなにすごいなんて
78ed9bdb-s

・(夜の)戦いは(回)数だよ。兄貴。
Dsgdg









さあ、みんなもやってみよう。
ガンダムが楽しくみられる・・・かもよ(( *´艸`)




明日(あした) しあわせになる条件
それは今信じる事
sfhfdhfdsg


遠い夢 遠い恋
きっと かなうよって
eeq


明日(あした) 笑顔になれる条件
それは今を誇る事
qwtwetewt


もう涙ぬぐったらI’ll be happy
etwewtdfs















反省はしている。
だが後悔はしていない!!









IMG_1851